スティーブ・コックス

2021.03.22

1回目の訪問

おこもりサウナ初体験!
ずっと来たいと思っていたものの、14時の予約開始時間を忘れる日々。なかなか予約ができませんでしたが、運良くキャンセルが出たのか?滑り込むことができました。

浴室は典型的な懐かしの銭湯。
熱湯→樽水風呂でととのっている人が多かったのが印象的。

そしてそして、脱衣所内にあるおこもりサウナ!
中に入ってびっくり!温度計は105度付近を示すほどの熱さ!
「どうせセルフロウリュで湿度を高くできる分、温度はぬるめなんでしょ?」とか思っててすみませんでしたww
白樺のアロマスプレーで湿度を調節。温度があるのを忘れて調子に乗ると、し◯じの薬草サウナのように蒸気が痛く感じるので要注意。笑
そして砂時計や扉のガラスで火傷しそうになるので、これも要注意。笑
そうこうしてるうちに、好きな音楽を聞いていると、10分間があっという間に経過。

そして、樽水風呂。
井戸水掛け流しのため、水が循環してしっかり冷えている。
そして、ととのいイスも浴室内に5脚ほどセットされており、無事に昇天できました。

サウナセットを返却する時間も含むとはいえ、このクオリティで90分1,500円は非常に良い!
サウナ、水風呂、休憩室の雰囲気など、完全に期待を上回ってきて大満足でした。
絶対にリピートします。

サウナ10分、水風呂90秒、休憩5分×4セット

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!