tsukimi

2026.04.26

7回目の訪問

週末サ活は、もちろん天光の湯✨
風呂の日を知らずに来てラッキー✌️


今回も源泉掛け流しでしっかり下茹でしてからスタート。
サウナはメインの00分ストロングとバレルを交互に4セット。

メインサウナは上から2段目、バレルは人の出入りが少ないタイミングなら左ドア前が心地いい🧖

外気浴は、炭酸泉が静かな時はその前のインフィニティチェアへ。水の音を感じながらととのうのが好き🍀

時間に余裕があったので、パワーアップしたスチームサウナも体験✨
視界が消えるほどの蒸気に包まれ、サ室にシューッとスチームの音が響く。
ハーブの香りに癒されながら、じんわりとにじむ汗が、なんとも心地いい☺️

締めは気になっていた和さんのマッサージ😌評判通りの至福の1時間⏳✨

今日もいい休日になりました🥰
ありがとうございました❤️

通常エリアが好き過ぎて、クラファンの曼荼羅チケットが使えないw

tsukimiさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真
tsukimiさんのSAUNA RESORT 天光の湯のサ活写真

ミニチャーシュー丼

“ミニ”のはずなのに、写真だと存在感しっかり😂炙りチャーシュー厚切り3枚で大満足👍

2
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.30 06:34
1
tsukimi tsukimi さんに37 ギフトントゥ

お初です、どれがミニ🍚?(笑)
2026.04.30 06:46
1
サーシェスさんのコメントに返信

確かにデカく見えますねー(笑)💦 実はごはん茶碗サイズです😂 あ、初めてまして!トントゥありがとう😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!