サ飯格別

2021.02.11

3回目の訪問

天気も良くて、いいサ活ができました✌️
朝からランニングして、時間が出来たので勇舞湯♨️

入浴券を渡すといつものようにカウンターに居るお母さんと世間話です。

人の入りはぼちぼち。身体を清めて今日は長めの湯通し。ここには大きいお風呂の他に小さな変わり種風呂が2種類~「湯布院の湯」と「温浴効果のある薬湯」

さて、サウナですが、上段確保!!90度!!
昼のワイドショーが流れてました。森会長辞任、後継者には川渕三郎氏(Jリーグを思い出す⚽️)とのこと。
※橋本聖子東京オリンピック ・パラリンピック競技大会組織委員会会長に就任決まりました。(2/18更新)

1セット目からいい汗出てます💦
水風呂もめちゃくちゃ冷えてます。10度くらいでしょうか。声が出ちゃいます😅大好きです🎶
シングルの水風呂に入ったこと無いですが、シングルだったかも知れません🤝
そして、外気浴へ~あれ?!辺り一面、新雪が積もってます。ん?これいけるんじゃない?

2セット目はサウナから汗だけ流してこっそり「ダイブ」
うわぁ~一気に冷えます。顔とかピリリと痛い。
でも気持ちいい~。これ癖になりますね笑

そんなこんなで4セット、いいペースでサウナに入ることができました。
一気に混んできて、サウナ室が満席になるくらいでしたので終了。
ここの施設、大好きです!!いつもありがとうございます🙇‍♂️

今日もいい日になりました🌞
明日は有給もらいましたので、今からどこの湯処に行こうか考えています😌

サ飯格別さんの勇舞湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 10℃
3
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.11 20:28
1
今日ホームにおじゃまして37番使わせてもらいました😅
2021.02.11 20:34
1
湯~助さん コメントをありがとうございます🙇‍♂️ 37番の引き継ぎもして頂き感謝です。 露天のととのえ椅子の横、私のダイブ跡の引き継ぎもしていただけましたか??笑
2021.02.11 20:37
1
すみません、残念ながらダイブ跡には気付きませんでした🙇次回引き続がせてもらいますね😁 勇舞湯最高です~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!