蒼黒ポグバ

2020.06.09

15回目の訪問

実は一度カプセル泊まりに行ったサウナも、どうしようもなくなって行った近場のサウナも、サ活を書く気が起きなかった。

変わるんだろうなって思ってたものが、結局大して変わらず、以前と同じように進んでいる。
あれは、あの期間は一体なんだったのだろう、という置いていかれた感じ。
別に変わっていくだろうことに期待も望むものも何もなかったけれど、そう思っていた自分やこれら(とは言えまだ終わってもいないし、終えてしまっていそうな感覚も)なんだか消化できなくて、それでもなんとなく生きて、時間は過ぎて、周りも変わらず動いているように見えていることがもやもやとずっとある。

そんな中、やっと来ることができた。

ロウリュはなくても、変わらず考えるヒマを与えてくれない熱さ、落差のある水風呂、言うことない動線の外気浴。
これがあれば余計なことは考えなくて済む。
これがないから余計なことを考えるんだ。
帰ってきた。

I'm back‼︎(…これ別の時にも使ったな)
少しずつ取り戻していく。
ありがとう、ラッコ。
これからもよろしく。

今日は気温が高いからって水風呂の温度下げてくれたSSKさん、相変わらずのホスピタリティ。
お元気そうで、本当になにより。

サウナ:7分×2、8分×3
水風呂:1.5分 × 3
休憩:10分 × 5途中寝落ちが30
分くらい×2
合計:5セット

ここからまた始まる。



つづく

蒼黒ポグバさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
蒼黒ポグバさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
蒼黒ポグバさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 13℃
3
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.09 20:39
1
変わる事のないまま、そのまま進んでいく日常に妙な違和感を残した自粛。結局変わらないままですが、変な感じがするのは、社会が変わったのか、そうじゃないのか、ほんとよくわかりません。
2020.06.09 20:40
1
テレワークに時短。。。働き方は確かに変わりつつありますね。そんな中、SKCは変わらなかった。変わりようがない絶対的王者。あとは蹴球ですね!
2020.06.11 05:13
1
りょうさん ありがとうございます。 まだよくわからない感じですが、得たものがあったのも確かです。 それをどうするか… 働き方は選択肢が増えるといいですよね。 SKCは相変わらず素晴らしかったです‼︎ あと、そう蹴球‼︎ 再開楽しみです‼︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!