福岡整吉

2021.03.13

1回目の訪問

姫路での生活もあと一ヶ月足らず。プチサ旅で大東洋で一泊。
ロウリュは一時間に一回。もう熱いのなんの。今回合計4回体験しましたが最上段は厳しいと感じ全て一段目もしくは二段目までが精一杯。
水風呂は14度と24度と温度変化を楽しめることもあり、ついつい長風呂に。おかげで一回外気浴中に震えが止まらないくらい体が冷えてしまった。こんな体験はじめて。
あと今回二度目の大東洋でしたがスチームサウナがゆっくりできて良かったのが新しい発見。
関西の雄、大東洋楽しかったです。
最後は神戸サウナでラストを飾ろうかな〜。

2
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.22 00:54
0
サウナがあれば、全国どこでも退屈しないですよね!でも姫路は大好きな街で、先週も英洋軒の餃子にシビレました
2021.03.22 06:24
1
ですよね。ダイフクさんには敵いませんがいろいろなサウナ攻めていきたいと思います。 英洋軒注目してましたがまだ行ってないので即行ってきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!