右利きサウナー

2021.04.19

9回目の訪問

最近久しぶりばかりが続いてるぼくのサ活…
来れないんじゃなくて、無理してでも行かないぼくが悪いんじゃないか?でも無理して行ったところでそれはサ活とは言わないんじゃないか?サ活をしないのにサウナ好きって言っていいのか?いやそれは別にいいか。などとゲシュタルト崩壊しそうになったので、西生社長の掲げる見る前に飛べの精神でやってきました湯らっくす!
月曜の夜ですがやはり盛況のよう。21時のコラボグースは吉村さんと河野さん!
多分熱くなること以外予想がつかないのでとりあえず水風呂へ。
サウナ室には福永さんと岩本さんのお姿も。お二人は3段目へ。さ、流石です。
さて、まずは吉村さんのロウリュから。まずは控えめに。河野さんが隣でパワフルにスイング。んー素晴らしい。見てて気持ち良くなるほどの清々しさ。熱いはずなのにどこか爽やかさを感じる風だ。真面目な河野さんらしい。対する吉村さんはというと、タオルを巧みに操りそよ風を送る。このアンバランスさがむしろサ室を仕上げていっている。
2セット目は河野さんのロウリュ
構成は大体1セットと同じ。3段目にいた岩本さんだけ吉村さんに強く扇がれてたのは笑ったなあ。
3セット目からは吉村さんの熱くなる宣言。
ぼくも覚悟を決める。からのマジ扇ぎ。あっつっっっ!!!!
河野さんと一緒にパワフルな風が吹き荒れる。
なんとさらに4セット目!
ここで福永さんが出て行く。ぼくも出たい。けど怖いもの見たさが勝ってしまう…!!!
あちぃ!サウナ室が地獄に様変わり。3回熱波でギブアップ
岩本さんが2人がかりで扇がれてたのを横目で見ながら退室。なんか叫び声が聞こえた気がするが気のせいだろう。
汗を流して水風呂に入るとぐわんぐわん。
これ死神以来や…
外気浴しながらもっとサ活をしようと何度目かの決意をして今日はさよなら。湯らっくすありがとう。

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!