右利きサウナー

2021.03.29

8回目の訪問

はい!久しぶり!
今日はショートでスパッと。アウフグースに調整して!
アウフギーサーは岸良さん。長らく受けてなかったから楽しみだ。
それはそうと月曜も変わらず賑わってる湯らっくすは本当すごいな。騒がしいのが苦手という人もいるけれど、マナーの良い、こういう賑わいは僕的にはウェルカムです!気分にもよるのかもしれないが(笑)。子供連れの方の姿も多くあって、なんだかほっこり。小さなことに囚われていた自分が馬鹿らしく思えて、勝手にまた救われた気になりました(笑)
さて。アウフグースはやはり満員。施設だけでなく、みなさん名前が少しずつ売れてきたのもあるんだろうなきっと。
物静かなイメージのある岸良さんはダイナミックにタオルを使う印象だった。何か変化はあったのかな、、、?
ふむ?ダイナミックなのは相変わらずだが、重い印象のあった風に強弱が付いている!(気がする)‼︎
確かあれは増本さんが作ったタオルだったよな?岸良さんから要望があったのだろうか?それとも増本さんが完全にイメージで作ったのだろうか?どちらかは分からないが非常に岸良さんと相性が良い◎
どちらかというとパワー系でダイナミックにタオルを振る岸良さんだからこそあの柔らかくて軽そうなタオルを扱えるのだろう。しかも強弱を付けて。前はもっと部分的な攪拌なイメージだったが今は全体に満遍なく風を送っているイメージだ。体の動きに角が取れてきたのもあるのだろうか。
そして相変わらずぬるっと始まるパフォーマンスタイム(笑)。の割にはキレッキレ。個人的にはシュールでだいぶ好きな時間です(笑)
3段目でまだ余裕…と話し声。
だからか最後は4ロウリュの大盤振る舞い。
そして容赦無く襲い来るダイナミックかつ重厚な風。あっ…。
気付いたら外気浴でした。
男子3日会わざればなんとやら。他の皆さんもすごいことになってるんだろうなあ。
3年目にしてワクワクが止まらない月曜の夜でした!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!