右利きサウナー

2020.12.30

4回目の訪問

水曜サ活

今日はやることがあったから来るつもりはなかった。そんな中ふとTwitterを見てみると、(((((ジワン参戦)))))。9時だと?あと40分…
チャリで飛ばせばギリ間に合うか?そこに葛藤なんてものはありませんでした。即決。それこそがジワンという絶対的強者。
そんなこんなで10分前にはなんとか到着。寒すぎる。早く体をあっためてシャンプー等を済ませねば。念の為5分前にはサウナ室へ。ワクワクが止まらない。一年近く経つ。どうなってるんだ?熱さは大丈夫なのか?様々な思いが交錯する中、まずは福永さん登場。それから福永さんのアナウンスでジワン降臨。あれ?痩せた?いや神々しいなもはや。よく見ると西生社長に岩本さん、高倉さんまで入っているではないか。岩本さんは夕方まで確かここにいたはず…戻ってきたのか!?
そんな思いはよそにジワンの紹介。わぁ懐かしい。相変わらず日本語成長してないんだね〜。かわいすぎる。そしてお決まりのあのフレーズ、リ、リ、
リラックス効果があります!
あー!惜しいー!
そっちもだけどぉ〜。そっちじゃない〜。
案の定福永さんにツッコまれる。
やっぱりこう見ると福永さんも言ってたけどロウリュ上手いな。そしてついに攪拌。
轟いた。これこれぇ〜この音を待ってたんだぁ〜。全然熱くないですじゃないよぉ〜
あちいよぉ〜。シンプルなのにこの整い。流石すぎる。感動と感謝が止まらないアウフグースでした!
一応22時のも受けてみる。
やはり!おれはわかってた!わかってたぞぉ!これが見たかったんだ!
ジワンと共に登場したのは吉村さん。
湯らっくすの誇る新旧大砲対決。たまらん!どっちが強いか?そのシンプルさの答えを見たかったんだ。刃牙脳のワタシ、興奮が抑えきれません!
しかし1セット目は吉村さんのいつもの優しいアウフグース。これはこれで気持ちいい。どこだ?ゴングはどこなんだ?参りますなのか?やはり参りますなのか?
違った2セット目だった。
ジワンのロウリュ終了と同時に巻き起こる爆風。なんだここは。台風の中なのか。ワタシ史上最高風速を観測。
さらに3セット目に突入。ボルテージは最高潮に。たまらねえ。こんなの受け止めきれねえ。最高だ。。。
吉村さん虫の息。ジワンはまだ少し余裕そう。ていうか一年のブランク全く感じなかった。えぐい。
パワーは同じくらいだったし。あえて大砲対決とするならジワンに軍配かな。
吉村さんや高倉さんにはいい経験になったんじゃないかな。是非またさらにワンアップして欲しい。
そしてジワン!また扇ぎに来てね!ほんとに来れて良かったよ!あの時Twitter見た俺ほんとナイス!また頑張ってね!ジワン!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!