右利きサウナー

2020.12.15

2回目の訪問

今回は!
12時の井上さんのゴリラじゃないアウフグースを受けたくて!
やっぱりこの季節はもくもくが幻想的だなあ。さすがゆけむり天国。見えにくいのは危ないことでもあるけど、この幻想的な空間は失われてほしくないなぁって思いました。その為かスタッフの方は頻繁に丁寧に奥の方まで見に来られてて、さすがだなと感動が止まりませんでした!なんだかんだでぼくは冬の浴場が好きなんだと再確認しました。ちょっと寒いけど(笑)。
さて!注目の井上さんのアウフグース!
ゴリラじゃないアウフグースってそういえばあまり見たことないから、どんなだろ?と期待大で待っていると井上さん、いつもより静かに入室。声の丁寧さが武島さんを意識されてるのかわからないけど、いつもの井上さんを知ってるからかちょっとジワってしまった。いかんいかん。
熱さもいつもより控えめ。しかし濃厚。
おお、すごい。単純に送ってくれる風量が多い。タオルの動きも以前動画で少し拝見した時と同じでこんなこともできたんだ。といった感じ。さすがに福永さんや増本さん達と比べるのは違うと思うけど、ゴリラじゃなくてもこっちで全然行けるんじゃないか、、、?と魅入ってると、完全なる油断。これは!!!あ、いかん、爆ととのい、、、
井上さんってポテンシャルの塊なんだなと、濃厚なととのいの中、何度も反芻し、更にととのいと感動を深めていったアウフグースでした!

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!