mip

2026.01.17

1回目の訪問

ブルピン参戦!とはいえグッズ買ったりはしない民なので、せっかくだから入場まで
ラクーアへ

ラクーア、7,8年ぶりではなかろうか
塩分つよーい温泉巡りして
露天風呂でのんびりしていたら
爆音重低音。うるさいなーなんて思っていたが
あれ?これリハじゃないか!と気づいて←遅
得した気分でブルピンと露天温泉を小一時間
満喫してしまった午前11時台

ロウリュサウナがとてもよくて
数セット。規模も段差のつくりも座面のはばも
ゆったりでよかった

高温サウナは人が出たり入ったり
なんだか落ち着かず少し居ただけ

ご飯は雰囲気だけよかったけど
味と値段には触れたくない😜

岩盤浴が何ヶ所もあって
バリ風の作りがリゾート感たっぷりで
よかった
ドリンク飲んでラウンジでゆっくりできて
お高い施設満喫。今日は夕方までしかいないけど
これは夜までたっぷりいるべき施設だなー

岩盤浴後
もう一度浴場に戻ると
ごっちゃごちやで騒がしいくらいの混み具合だったので
さらっと入浴して退散
あと2セットくらいサウナ入りたかったけど
限界でした

体は十分あたたまったので良し

平日のんびりとまたイキタイ。

mipさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真
mipさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真
mipさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

トムヤムフォーとミニガパオセット

レモンサワー付き 味は、うん、まあ、うん。

0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!