サウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店
カプセルホテル - 千葉県 市川市
カプセルホテル - 千葉県 市川市
雨の木曜日。
今日は昼から月イチの作業の日。
やっぱり本八幡のコワーキングスペースは落ち着きます。
作業を進めながらも、頭の中は夜の事ばかり。
今日は、ウルトラス結さんと
バイセン大塚さんのアウフグース。
それを楽しみに一日頑張りました。
19時過ぎ、少し早めに浴室へ。
雨の日らしい落ち着いた空気。
こういう本八幡、かなり好きです。
20時回、満員でスタート。
結さんの語りは約10分。
……はい、通常運転です。
そして大塚さん。
本八幡のコンパクトなサ室でも相変わらずキレキレのタオル捌き。
狭さを感じさせないどころか、むしろ距離が近い分迫力が増しています。
さらに本八幡式オートロウリュも炸裂。
気づけば、やっぱり30分。
毎回思いますが、本当に凄いです。
そして当然のように21時半回も参加。
結さんの「ロウリュが好きなんですよね〜」から始まる、なかなか撹拌してくれないいつもの流れ。
「あ、今日も始まったな。」
そんな空気も含めて、やっぱり楽しい。
最後のアロマもとても良く、しっかりリラックスさせてもらいました。
実は作業、全部は終わっていません。
……でも、そんな事どうでもよくなるくらい整いました。
終了後は、レストランで大塚さんにしっかりご挨拶。
その後は喫煙所で猛者さんと少し談笑。
有益な情報も沢山いただき、気づけば次の予定まで増えていました。
本八幡、本当に情報量が多いです。
そして明日は金曜日。
休みです。
行き先も、もう決まっています。
明日も楽しみです。
ウルトラス結さん、バイセン大塚さん、いつもの猛者さん達、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
今日もぐっすり眠れそうです。
ありがとうございました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら