東京浴場
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
- サ 6 / 水 / 休 x 2
- サ 8 / 水 / 休
- サ 10 / 水 / 休
- サ 6 / 水 / 休
前から気になっていたサウナの予約が取れたので初訪問
アロマは白樺を選択。
室温高くて砂時計ワンターンとちょっとですぐに離脱したくなるほどの熱さ。
自分のスマフォから曲がかけられるので用意してきたメロディやビートが少なめのゆったりした曲をかけていたけど、アツアツで落ち着く感じの温度では無いので、3 セット目から少しテンポのある歌モノをかける事に。
ここは温冷交代浴リコメンドのようで休憩椅子が沢山あって、サウナは利用せずとも銭湯ユーザーが、水風呂の後に利用している。
休憩中に次は何をかけようか考えるのも楽しい。
風呂(サウナ)上がりは生麦酒を呑みながらたくさんある漫画群の中から一冊読む。
エリス・レジーナらしきレコードがかかっていて、話しかけようかと思っていたけど忙しそうに対応していたのでそのままグラスを返して帰る。
また選曲を考えて来よう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら