青蜂

2025.04.13

16回目の訪問

最近多忙すぎてノーサウナが続いていたので久しぶりにソロツーリングを兼ねて福岡へ。天気が良いので夏装備にしたら肌寒いを通り越してメチャクチャ寒い!SHIAGARUSAUNAに着いた頃には指も体もキンキンに冷えていた。

まずは深部サウナで春なのに冷え込んだ体を温める。いつもは入り口の直風席だが熱を求めて一番奥へ。じわじわと感覚が戻ってくる指先。12分でアチアチに。ジャグさんの水風呂でクールダウン、ホワイトセージっぽい香りが広がるしあがるーむでディープリラックス。

続いて末端サウナへ。今日の末端は、ほうじ茶の香り。他の施設のほうじ茶とは違う香り。茶葉が違うのだろうか。いつも、この末端サウナの香りを嗅いだ瞬間に感動し、暗いサ室の中でニヤけてしまう。

ラストは末端からの深部で〆。今日も今日とて、しあがりました。

青蜂さんのSHIAGARU SAUNA 福岡 天神のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!