るる

2023.01.21

1回目の訪問

都内から車で1時間弱。
町田市に入りました〜
体育会?の学生が多くて、車乗り合わせて夜な夜なワイワイ来てて楽しそうでした。
外気浴と強めサウナが有名と聞いて初訪問。

🧙‍♀️サウナ
✴︎ドライサウナ TVあり。オートロウリュ&ブロワー 82℃
さいしょ入った時ぬるくて、あ、こんなもんかと久しぶりのパイレーツオブカリビアンを見てたんやけど途中で、めーーっちゃ細く長く(1分くらい?)ロウリュ始まって、アッツ、ってなってたら、いきなりブロワーで対流かき回されて。
これめっちゃデジャヴやんって、よく考えたら完全にたかの湯。
風が足にあたるだけでアツアツアツって、肌をさすらないと無理😂
熱すぎてパイレーツオブカリビアンぜんぜん見れなかった笑

✴︎よもぎ蒸しサウナ
これ、めちゃ良かった。この日よもぎ20倍?だったかな、そんな企画やってる日で身体中ヨモギで蒸された。
ちょうどルビーパレスのスチームサウナと同じ感じ。肌が透明になる〜(錯覚笑)

🧙‍♀️水風呂 15℃
コンパクトなプールのように長く深め。
バイブラなし。サウナの出てすぐ横。

🧙‍♀️ととのいスペース
内風呂に椅子もあったけど、導線上でザワザワするので外がオススメ。
見上げると高ーいところで笹が風に揺れてて視界が良い。
ととのいイスもたくさんあって自由に休憩できて都内にはない感じ。

ちょと遠いんやけど、スペースがゆったりしてる施設なので週末とか時間のある時にまた行きたいわ〜
帰りは町田商店の家系ラーメンが沁みた、、、
夜中までやってるよ〜完璧なサ飯🍜

※写真はHPから拝借🙇‍♀️

るるさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 14℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!