ゆーへい

2026.02.17

1回目の訪問

サ旅2軒目はオスパーへ!
1〜2セット目は遠赤外線サウナ。90℃ながらしっかり熱く、テレビの音声を聴きながらリラックス。1軒目が無音だったので、この「日常感」がまた良い。
そして、半屋外の水風呂がキンキンで最高にキマりました。
3セット目は、プレジャー田中さんのアウフグースを上段で。
BGMがまさかの『Fate [HF]』縛り!「春はゆく」〜「I beg you」の流れは反則です……。
当時の記憶が蘇るエモさと、熱波の熱さ、アロマの良い香りで、心身ともに(いい意味で)不安定になりながらも完走!
田中さん、サ旅のアドバイスまで含め本当にありがとうございました!

ゆーへいさんのSPA&SAUNA オスパーのサ活写真

生姜焼き定食

タレが甘くて美味

  • サウナ温度 90℃,85℃
  • 水風呂温度 9.5℃,13℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!