ちぇりん

2026.05.20

4回目の訪問

サウナ:9分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10×3

仕事帰りに碁点温泉へ
お風呂は熱めでとっても気持ちいい!
田んぼや畑が忙しい時期みたいで、サウナはガラガラ。常にサ室は1〜2人でかなり快適!

テレビはないけど、大きめのオルゴール音楽が流れていて落ち着く空間。
この前気になった匂いもなく、今日は上段で足を伸ばしてゆったり。5分も過ぎると汗だくだく
水風呂はずーっと入っていられる温度で最高
外気浴は露天風呂に椅子が2脚。
常連さんの真似して温泉の縁に座ってみたら、最上川を眺めながらのんびりできてすごくよかった!
田植えのシーズンは穴場!

ちぇりんさんのクアハウス碁点のサ活写真

セブンティーンアイス

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 13℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!