あぐぁ

2021.05.08

2回目の訪問

GWも明日まで。気持ちよく晴れた朝から家庭菜園の夏野菜の仕込み作業で汗ダクダク。すぐに汗が噴き出すのはサ活効果なのだろうか。

今日は子供が学校でいない午前中から、奥さんとゆいる行きを決めていたので、朝から農作業がはかどったのかもしれない。

10:10に到着。駐車場に車は3台のみ。12:30に食堂で待ちあわせすることにして浴室へ。アウフグースは11:00と13:00。うむ、丁度よいではないですか。

10:30のオートロウリュウを激熱らしい右角上段でトライ。時計回りに攻めて来る蒸気が左にある柱の出っ張りで跳ね返って蒸気が留まるのか、左角よりも熱々の時間が長い!!
熱くて息が吸えないので呼吸を止めるも、滞留蒸気がアチチで口を手で覆って呼吸。。手がアチ〜。外気浴でタイミング良くインフィニティが空いたので寝転んで浮遊。。。朝一の一発目から全身あまみマン。ふぅ~

2セット目のアウフグースは「森の香り」。BGMはサ道サントラからの北村バージョンのSauna 
song。フルーツカレーのフレーズを聴きながら昼飯はスパイスカレーにしようと思いつつ。。。またタイミング良くインフィニティが。熱波師さんの追加のそよ風を受けながら天空へ。。。はぁ~

黙々と30分のルーティーンを4セットやって1Fへ。カレーは14:00からのメニューでした;;
唐揚げをつまんで、13:00のアウフグースをがっつり受けて、熱湯の温泉の半身浴でウトウトしつつ、また1Fへ。こうやってゆったり過ごせるのが良きですな。

メニューを見てたら「ぷりぷりホルモンのつけ蕎麦」旨そうなのでオーダー。奥さんは13:00からよもぎ蒸しに初トライするらしいので、プリンでも食べながらまったり待ちますかね。。

4
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
ゆいる、早く行ってみたいとタイミングをみていますが、混雑具合はどうですか? なかなか良さそうな施設ですね😆 奥様との共通の趣味?はいいですね👍羨ましい(*¨)~♥
2021.05.15 02:44
1
ゆいるは3回週末に行きましたが、場所が不便でお値段やや高めなので地元の方がいないし小学生以下は入れないので、夕方以前なら意外に空いてる印象。男子はアウフグースだと満員だったりしますけど、奥さんの話では女子は外気浴のインフィニティに座れる率も高く大満足とのこと。
2021.05.15 02:47
1
平日ならかなり空いてるんだろうなと^-^ サ活は完全に夫婦共通の趣味ですねw まだ1年半くらいですけど。夫婦の会話の半分はサウナかも?!?!
平日を狙って行きたいです! 自営なので、午前中休みをとってかなぁ。うちの夫は超汗かきでサウナは苦手で💦 一人で満喫してきます‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!