湯の泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
久しぶりにジム以外のサウナへ(ようやく行けた…)。
草加の健康センターは行ったことがあるけれど、厚木の健康センターは初めての訪問。雰囲気は似たような感じだけど、浴室は心なしか草加より狭い印象でした。
露天風呂の横に休憩所があって休憩椅子もたくさん(10個くらい)あって良き。ただ結構密集していて、第一印象は何とも言えず異様な光景に思えました。笑
それなりに人がいましたらが、サウナは広く(草加より広いか)3クールしっかりこなせました。温度は98度と高く、最上段の4段目に座るとかなり暑く感じました。湿度が高くないのか長めに入っていられるけど、少し肌が痛いかも。
ただ2クール目において、ここ最近で一番、最高にととのったので問題はなし。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら