蟹ダンディ

2021.03.27

74回目の訪問

先日春休みで帰省し、昨日運転免許を無事取得した愚息を祝うべく馴染みのイタリアンのお店へ行った。この春そのお店が2周年を迎え、開店の日から通っている身としては感慨深いな、とお花を持って行った。喜んでくれたし、生ビール飲み放題でお返しされ(お祝いの生樽が山ほどあるらしい)食事も美味しく頂いた。

愚息は『帰りは俺が運転する!』と意気込んでいた。しかしその前の日に『仮免許練習中』の表示を掲げ、🔰を付けた私のジムニーでその辺を廻っただけだったのでまだ納車一月も経たないレクサスをぶつけないかな?運転出来るかな?と不安そうでもあった。
ま、何事にも初めてがあるわいや、と寛大な気持ちで痛飲、生ビールを何杯も飲み、ワインも2本空いた。

さて帰るかとなり、愚息にキーを渡そうとした。長女の時は怖かったが、息子だとそれほどでもないな、などと思っていたらあら?という顔をした愚息が言った。

『免許証を忘れた』

何しとんねん!と膝から崩れた。代行を呼び帰ったが先が思いやられるわ。

そして先程何故か目が覚め、酒を抜きにサウナスタート直後のゆめのゆへ。24時間営業中止前最後の週末だが、さほど混んではいなかった。サウナマットは綺麗だがまだ熱が若く、発汗には時間がかかった。汗流しカットジジイ1人を諫め、いろはす2ℓを飲み干し帰路につく。気持ちの良い朝だ、帰って来週の新居引っ越し準備をしよう。

1
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.27 14:12
1
蟹ダンディ 蟹ダンディさんに37ギフトントゥ

ワクワクが詰まっててにんまりしました♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!