蟹ダンディ

2019.06.27

6回目の訪問

昨日は神田で飲んだ。それに合わせて当時予約でチェックイン。
ここはいつ来ても落ち着く。ノスタルジーを感じるし、旅館とホテルの間のような立ち位置。場所もいいし、どうせ朝飯なんて食べないからベッドとサウナがある、それで充分だ。

ともちんさんとyoshikoさんと飲んだが、楽しすぎて 帰った際の記憶がない笑笑
朝眼が覚めると水があってそれを飲んだ。ふと見るとコンビニの弁当が食べられていた。丁寧に味噌汁まで飲んである。あれ?誰が食べたん?と思ったが、間違いなく俺が食べたんだろう。後に見るとともちんさんへのメッセージに弁当食べとる、と書いていた。これが老いか。色んな意味で近くにしておいて良かった。

二度寝してサウナへ。短めに2本入ったが、速攻であまみが出た。

おっさんがいて、サウナで髭はそるし、汗カットしていて朝からゲンナリした。
ふと思ったが、これがおっさんではなく綺麗な女の人だったらどうだろう?推しのアイドルや歌手でもいい。

多分許すだろう。それどころか喜ぶかも知れない。以前オ◯ムの信者は教祖様の風呂の残り湯を飲む、と聞いたことがあるがそれに近いかも。
と言うことは俺は汗カットが許せないのではなく、おっさんが許せないだけなのではないのか?そんな事を考えていたらチェックアウトの時間をとうに過ぎていた。

1
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.27 19:01
1
昨日はありがとうございましたー😆✨ 解説むっちゃオモロかったです😍 次は熊本のたっちあっぷですね😏👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!