まーく

2025.12.17

12回目の訪問

昨晩帰り道の電車で人身事故に遭遇。100分くらい立ち往生して帰宅に3時間かかった疲れをこちらで回復♨️いやー大変だった🙄
昨日川崎で8セットも入っていて、最近入りすぎてる感があるので自重して3セットにしておきました🧖💦

先日デビューしたサウナ用メガネくん、昨日の川崎の魔界(100度くらい)も平然と耐え切ってレンズに何事も起きておらず快適な新規開拓ライフを送れているんですが、昨日施設を出て外を歩いていてなんか視界に違和感が👀
真正面以外の周辺視野がなんか歪んでととのっちゃってる気がする…🌀🌀最初は8セットも入ってキマリすぎちゃってるのかなとか思っていたんですが、👓よく見たら本来ゆるいカーブを描いているはずのフレームが水平か逆反りに!🤣
実はデビュー戦時に雑に使って開いてしまったのを直してもらったばかり、2戦目は気にして丁寧に使ったはずなのにそれでもダメか🙅💦
そんなメガネくんの根性を叩き直すべく、FLOBAさんのロウリュ後の熱々になったサ室でメガネをグイグイ💪その場で多少直った気にはなってましたが、その後調整してもらいに寄ったメガネ屋さん曰く、通常時はめ込んでるレンズがかけてる負荷を温まってゆるんだフレームが受けて真っ直ぐになっちゃうそうで、そんなの毎回やってられないのでメガネくんの引退を決めました🥹短い命だった笑
今後は隠居してるメガネをサウナ用に引っ張り出して使おうと思います🤣

中華そば みたか

チャーシューワンタンメン

スープに鳥か野菜の甘みがすごく出てるやーつ。ワンタンがしっかり吸って美味いしボリューミー

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!