ねこみみ

2025.09.25

2回目の訪問

仕事がなかったので、ゴルフの練習をして、ホットヨガにも行った。午後2時過ぎに家を出て薬湯市原に向かう。我が家からやっぱり車で1時間かかる。
到着間際、連れから「夕食を一緒に食べよう」と電話が入る。フリーで仕事をしていて次月の仕事がようやく決まった。そのお祝い。断るのも悪く、慌ててサ活する。
大好きな薬草風呂に浸かる。
薬草風呂は厚木のICの近くではじめて入った。先週の旅の初日に、立ち寄るつもりが8月で閉館していてショックを受けた。
サウナ 10分1回
     8分2回
     5分1回
水風呂  2分3回
休憩   2分2回
なんとも、奇妙な時間。のんびり入るつもりが1時間半しか時間が取れない。
オートロウリュウがあり、汗がでた。
水風呂ではじめて、潜水した。頭から水を被り、体の汗もながしやってみた。気持ち良すぎて凄かった。頭を冷やすと、体がリフレッシュされる。こちらは、潜水OKとポスターがあったのでやってみた。
短時間ではあったが、充実した時間。帰りは渋滞にはまる。
次回はのんびり、サ活するぞ。

ねこみみさんの薬湯市原店のサ活写真
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!