山口うずら

2021.02.19

3回目の訪問

【NEPPAストーブいいぞ!】

昨日のサ活です。
20時頃に訪問。
気温は2℃、外は強風、こんなコンディションでも外気浴をするなら風がなるべく入り込まない施設がいいよね。
ラクスパは外気浴スペースが小屋のように囲われてるので風の影響を受けにくいはず、という目論見のもと訪ねたけどしっかり狙い的中。
インフィニティチェアで後ろに倒れ込みながら、自分の体から立ちのぼる湯気を眺めながらととのわせていただきました。

昨年12月のリニューアルとともに導入された、フィンランドサウナジャパン社の『NEPPA』というサウナストーブ、あいつは優秀だなー。
あれのおかげで30分おきのオートロウリュも楽しめるし(1回ごとの時間は短いけど)、不定期なタイミングでも水滴を少量垂らして室内の温度と湿度を調整できるようで、
程よい湿度のおかげで気持ちよく汗がかけるのだ。
某M社のi⚫iストーブを彷彿とさせる、サウナストーンが詰まった円形のルックスもかっこいいし、ロウリュの最中にオレンジ色に輝くエレメントは某H社の青く光るギターアンプみたいでテンションが上がる。
(分かりにくい例え)

というわけで昨日も心地よいサ活になったのだけど、帰る頃入れ違いで入ってきた冒険者のパーティ2組が強烈にうるさかったし、その群れと入浴時間が同じだったらと想像してゾッとした。
あんなのとエンカウントしたら地獄のサ活じゃん。
ゾロゾロ仲間連れてマドハンドかよ。

そんな巡り合わせも楽しめるのがラクスパの魅力かもね꙳★*゚

2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.19 21:13
2
かずさんコメント&トントゥありがとうございます(*^^*) ドラクエに絡めたなんかを使いたくて捻りだしました笑 立地的なものもあるのか、夜のラクスパはこれが怖いですよねー💧
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!