ホテルモントレエーデルホフ札幌 カルロビ・バリ・スパ
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市
<水曜午後サ活♨️ 極楽湯が無かったら>
水曜サ活って、何ですか?イオンウォーターよりポカリスエットの方が美味しくない?サウナイキタイでそんなこと言っちゃだめ?
今日は、夜勤の前に、午後ゆったりサ活が許された。つまり、どこへでも行ける😙‥‥キミ、極楽湯は行かないの??
実は、私のサ活は、極楽湯とカルロビ・バリ・スパがあればいいかナ〜、と考えつつあったんですよね。極楽湯の悲報に接するまでは。
本当に極楽湯さっぽろ弥生店が無くなったらどうしよう。あの代わりとなると、私の限られた経験からは、あしべさんが思い浮かんだ。まさか、老朽化著しいあしべさんより先に極楽湯が逝ってしまうかもしれないなんて。
今日はあしべさんの屋上気持ちいいだろうな。でも、私の体は、カルロビ・バリ・スパの水風呂のシビレを求めました。
石けん、シャンプーとサウナの木のいい香り。バスタオルを持ち込んで羽織り、安静閉眼アルファ波音楽に包まれながら蒸される気持ちよさよ。ゆったりと下段まで足を伸ばしリラックス。しかし、よくこんな暑いのにじっとしてられるな〜🔥、と自分を眺める自分もいる。
露天風呂の隅で、木の香りの移ったバスタオルを腰に巻き、壁にもたれてみた。空気も暖かくなってきましたね。春の陽射しが緑を鮮やかに照らし出す。天国、天国。
それと、朗報!4月から飲食が一部再開したんですって!ドリンクだけかな?ラウンジで飲んだ町村牛乳美味しかった〜!退館する時、支払いして思わず「ご馳走様です」と言いかけました😅 ここはほんと気持ちいいスパです。
サウナ:15分、15分、13分
水風呂:1分×3
休憩:ラウンジ牛乳15分、露天風呂10分、パウダールーム5分
一言: 人間は現金だナ‥‥😓
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら