STONE

2023.02.04

50回目の訪問

<土曜サ活♨️ 初めてのオープン時入店>
 
 さっぽろ雪まつりの初日に狙うは、こちら。
 またまたまーきゅん氏と待ち合わせ、日帰り入浴開始の13時半に入店。
 脱衣所がキレイで気持ち良い。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 開店直後の常連であるヒビヨシさんから、カラカラのスタートなのでたっぷりウォーリュ&ロウリュすることを勧められていた。

 ウォリャー!と2人で壁にお湯をぶちまけてスタート。
 今さらですが、4段目は天井に近いんですよね。熱いわけだ。もとの高さからすると、空中浮揚しているようなもの。想像すると、面白い図です。
 
 まーきゅんが無人のタイミングでさらに念入りに仕上げてくれたから、言うことなし。
 自然で力強く持続する熱さを肌から吸収。

 サウナ利用者は少なく、水風呂にいつもよりなが〜くつかれるのもGOOD。
 
 3セットしてから屋上へ。
 湯煙でテレビ画面があまりよくみえない時もあった♨️
 今日も露天風呂のお湯がいちばん良い熱さでした。
 頭寒足熱ならぬ、頭寒"首から下"熱でじっくりカラダを煮込む。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 おりてからさらに3〜4セットしたのですが、水風呂にひたっていると、あれれ??
 なんかいつもより水位が低くて肩が出てしまう。感覚の鋭いまーきゅんは、ぬるくなったと言う。よく見ると、タイルの目で上から二つ目まで露出してる。
 
 いつまでたってもお水が補充されず、まーきゅんが受付に電話してくれた。
 しばらく待ちぼうけ。10分くらいで注水が再開されて、たっぷりの水風呂が復活。よかったぁ〜。

 プレキャ自慢の水風呂ですもんね。ここが安定してないと、こちらも動揺してしまいますよ。

 HOSHIZAKIのお水でたっぷり水分補給して退店。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 13:30 〜 15 :30
 
 至福感につつまれて帰りのクルマを運転🚙
 美容室に出かける妻と子守りを交代してゴロゴロする。

 まーきゅん今回もありがとうございました!

STONEさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
0
169

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!