STONE

2023.01.03

4回目の訪問

<仕事始め前日サ活♨️>

 久しぶりの訪問。
 そして初めてのセンチュリオン熱波を体験!
 最上段はヤバいです🙅‍♂️🙅🙅‍♀️

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 今日はまーきゅん氏に回数券消化で招待してもらっちゃった!

 浴場に入ると、嬉しい湯けむりモクモク。
 オレンジの香りのシャンプー類も好き。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 18時のタカダ氏アウフグースは満員。

 まーきゅん氏が、せっかくだからと、最も熱いという窓側最上段の席を譲ってくれる。

 氷をくばってくれる懐かしのニコーリフレスタイルかと思いきや、テレビはつけっぱなしの違和感。

 最初のタップリのロウリュでユーカリアロマの熱蒸気が降りてきて、アヘッ!?😳😳 
 コアラ即死の森林火災レベル。

 バスタオルでガードできるニコーリフレと違い、フェイスタオル一枚だけ握りしめてるもんだから、悶絶しバタバタもがき苦しむ。お隣さんも最初の一撃でかなりのダメージを負った様子でした。

 タカダさんはひとりひとりに大きなうちわをゆっくり丁寧に上下する。ぐはぁ〜🥵
 完走は危険と判断し、前半終了時の投降タイムに挙手してセンチュリオンの捕虜となる。
 8℃台の水風呂、そしてトリップできるトトノイスペースに送り込まれ、魂をとばされる。

 19時は、だいぶ参加人数が少ない。
 やはりタカダ氏によるアウフグース。
 さきほどの経験から、下段でゆっくりと熱でなぶられるのが最善とわかったので、上にはのぼらずに待機🧖‍♂️
 何も知らずに最上段に向かった人たちは、ロウリュ直後に即退場でしたね。むべかるかな。

 アロマはワイン。
 ていうか、これブドウだよ!ブドウ!ブドウ🍇🍇🍇と何度も心の中でさけんでた。

 すっかり堪能しました😚

 これだけ頑張れたんだから、明日からの仕事も大丈夫でしょう🙆
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 ストーンのドッサリ盛られ具合も、風格を増したサ室も、トトノイスペースも、全て尊い。この価値がわかるホテルに引き継いでほしい。

STONEさんのセンチュリオンホテル&スパ札幌のサ活写真
STONEさんのセンチュリオンホテル&スパ札幌のサ活写真
6
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.03 23:44
1
STONE STONEさんに23ギフトントゥ

今日はありがとうございました🫡 また近いうちにご一緒しましょう🤗
2023.01.04 06:34
1

お誘いありがとうございました! センチュリオンの良さを思い出し、また、初体験できました!
今年もよろしくお願いします!10〜15日狙い目ですね…
2023.01.04 17:02
0

こちらこそよろしくお願いします! タイムスケジュールがわかるといいですよね!
2023.01.07 02:58
1
ぶどうガムみたいな甘い匂いですよね あれは好きです
2023.01.07 07:17
1

お、ニコラスさんも経験済みですね? それでいてバッチリあついからイイですよネ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!