STONE

2022.08.14

6回目の訪問

<えもんサ活♨️ 熱波師への道>

 ちょっとしたなりゆきで、アウフ・グスえもんさん主催のemon SAUNAで熱波師を目指すことにした。
 その練習会ということで、ここに集合。

 これまでは、ここのサウナをただただ楽しむだけだったが、いきなり「サウナを楽しませる」側に立つこととなった。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 日曜日の夜。20時-22時の貸し切り。
 お客さん役の方が3名。えもんさんを含めた熱波師役が3名。

 えもんさんから、熱波師専用色のユニフォームがプレゼントされるとともに、検定用の大判タオルを貸して頂く(!)。

 さっそく基本のパラシュートという振りを練習。えもんさんの秘術を授けられ🌻つつ、美人研修生SRさんとともに、皆さんが1セットする間じゅう、サ室の外で振りまくる。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 相変わらず仄暗く雰囲気満点のサ室。
 SRさんの熱波を受けたら😚、お次はワタシの番。
 いつもならシャワーでムシムシにフローリュされていますが、今日は初心者熱波師がすべらないよう、床はカラカラの状態にしてくれている。裸足だからアチアチ🔥

 肌に食い込む湿度を与えてあげるのは、おのれのロウリュ。ついつい自分の好みでたくさん掛けてしまいそうになる。本当は皆さんの反応を見なければならない。
 それに、ロウリュ一杯ごとにこちらの肩にのしかかる熱の圧がググっと増す気がする🥵 ニコーリフレのサウナマスクは、口にピッタリひっつき、息が出来なくなってしんどかった😣

 ごく単調な振りなるも、狙う場所を変えることならば出来る。えいっ!えいっ🌬と繰り返すうち、「おっ!当たったよ!」と言ってくれて嬉しい。感じたことのない疲れ方をして水風呂に沈む。これは全くのサウナ新感覚😳

 最後は、寝サウナさせてもらい、えもんさんのミュージックロウリュを楽しむ贅沢。

 その後、トトリに移動して栄養補給。美味しすぎて、すぐに疲労回復しました。ご馳走様です!

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 えもんさん、ご一緒させていただいた皆さま、そしてライブリーさん。またまたどうもありがとうございました🙏

8
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.15 10:19
2
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

おつかれさまでした😆楽しい時間でしたね👍STONEさんの熱波、力強くて良かったですよ✨
2022.08.15 15:08
2

ご指導、お膳立て、その他もろもろありがとうございます!またがんばります💪
2022.08.16 15:47
1
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

熱波師デビューおめでとうございます㊗️
2022.08.16 18:24
1
蒸しJETさんのコメントに返信

ギフトントゥありがとうございます!まだ一回振っただけですが、いつか蒸しJETさんにも浴びてもらいたいです!
2022.08.16 18:34
1
STONEさんのコメントに返信

ぜひ浴びたいです!
2022.08.16 18:49
1
蒸しJETさんのコメントに返信

わー 蒸しJETさんも子育てお忙しいかと思いますが、インスタの ich_stone に一報いただければ、こんどご案内いたします!
2022.08.17 01:00
1
STONEさんのコメントに返信

あ、インスタ、フォローします!
2022.08.17 03:05
1
蒸しJETさんのコメントに返信

ありがとうございます!観る専門、0投稿なんですけどね💦
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!