STONE

2022.06.25

4回目の訪問

<えもんサ活♨️ 愛にできることは>

 最近、サウナの知り合いがいると妻に話したら、怪しむかと思っていたのに、意外や喜んでくれた。
 人付き合い悪いと思われてるかな?(ー ー;)

 今日は、サッポロサウナ界のビッグダディ、アウフ・グスえもんさん主催のemon SAUNA。
 20時-22時の貸し切りです。今回は6名。

 みんなえもんさんの知り合いというだけで、殆ど何も知らないのですが、サウナの中では問題になりません。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 水、バス・フェイスタオルに加えて、アロマ水、ヴィヒタ、アロマアイスボール、枕2つ、ハット、追加タオルに、洗練されたおもてなし精神と、サービスも充実。

 仄暗く雰囲気満点のサ室に入った瞬間から肌に食い込む熱と湿度。良い香り。
 最高の仕上がり。

 次々と「気持ち良い〜!」「ここ最高〜!」という声が何度も漏れ出る。

 ……と、ほぼまるっきり前回と一緒。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 えもんさんのロウリュ&アウフグースに合わせ自然とサ室に集合しては離散することを繰り返す。

 サイレント、ミュージック、アイスボール&ヴィヒタ、などなど、毎回変化を加えていくグスえもんさん。

 タオルさばきの強弱と風向きも変幻自在。
 すごい贅沢だー😚
 
 楽しい気分に満たされる一方で、ふと、いつか家族や友人の笑い声が遠く過ぎ去る日のことを怖いと思う。みんなそうじゃないだろうか…?
 暗がりの中で体を横たえながら、ぼうっとそんなことを考える。

 でも、今は、この熱が包んで守ってくれる。惜しみなく注がれる、えもんさんの愛。
 RADWIMPSの歌はぴったりでした。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 極めつけは、ラドルから冷たいお水をみなのカラダに垂らしてくれる秘術。これは自らがストーン🪨になるわけですな。脳天への聖水をリクエストしたら、皆さんが我も我もと追随、そして次々と昇天!サ室の中でばっちりキマった😆
 最後に盟友のKさんがグスえもんさんの頭に感謝とご褒美の掛け水……!

 その後も休憩中の我々に汗だくで風を届けてくれるえもんさん。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 ライブリーという素晴らしい舞台で、えもんさんは伝道師になる。

STONEさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
STONEさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
STONEさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
2
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.26 23:05
1
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

素敵なコメントありがとうございます😆これからも日々タオルさばきを向上させていきます🫡
2022.06.27 00:02
0

ギフトントゥありがとうございます!アウフグースを間近でじっくり観察できるまたとない機会でした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!