STONE

2022.05.14

27回目の訪問

<これぞボディケアサ活♨️ >

 夜勤明けの疲れを癒すべくIN。

 まず、先日のボディケア60分の悪夢を振り払うため、Hさん指名で再度ボディケア60分を予約。

 最初に腰を押してもらった瞬間から、人によってここまで違うものなのかと驚く。オイルリンパ、タイ古式と続けて発揮された安定の施術は、ボディケアでも当然のように再現され、極楽の60分。ほとんど気絶していた🤤

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

【ロウリュ】
 ボディケア前に12時戸田さん。
 ボディケアの後に14時須藤さん。
 ごはんの後に16時島田さん。

 何故か知り合いが多く集結してる。

 戸田さん回は、13人と少なく静か。
 お遊びは無く、真面目な人柄を感じさせる。
 
 14時須藤さんは、窓の外からスハラさんがひとりガヤってる。

 島田さん回は、満員にはならないものの、熱さを求める男どもが並ぶ。
 何とか完走。しばらく洗い場の椅子で動けず、ミラブルミストを浴びて回復。
 
 やっぱり水風呂が良いリフレ。
 16℃表記に誤りがあるように、41℃の浴槽も、実はもう少し熱いと思う。
 軽くあつ湯ブーストしてから水風呂を堪能しました。

【サ飯】
 ボディケアの前は、満腹で動けなくなったら困るので、ミックスジュースでガマン。施術中からお腹が鳴ってしまう。

 タヌ太郎さんがいちばんのお気に入りだというリフレまぜそばを頂く。メニュー写真は納豆そばに見えて、どんな味か想像がつかず、以前から気になっていた。
 中にはしっかりたっぷり麺が隠れていた。まぜまぜすると、いろんな薬味と旨味が幸せなハーモニーを奏でる。追い飯といいながら、早めにご飯を投入して楽しみました。
 途中からもっと辛味が欲しくなった。ダイナマイトロウリュウ麺と半々で混ぜてみたらどうなるだろう。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 子どもの塾の迎えが迫り退館。
 リフレの楽しみ方がだいぶわかってきました😙

STONEさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
STONEさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
6
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.15 14:49
2
リフレまぜそば、途中味変で辛味足せたらもっと美味しくなりそうですね😲前半は普通のまぜそばで、後半は台湾まぜそばみたいな感じで食べたいですね👍
2022.05.15 15:11
1
タヌ太郎さんのコメントに返信

リフレに行く楽しみが増えました^_^ ありがとうございます! まぜそばとDL麺 両方頼んで半分こずつしますか!カップルみたい😆
だいぶニコラーになってきましたね。館内着を買う日も近いwww
2022.05.15 20:03
1

タヌさんの白いの目撃しました!あれいいですね!
2022.05.16 22:11
0
お、えぬいさんもこんどロウリュウ麺取り分けて味変ためしてみますか!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!