STONE

2021.07.28

2回目の訪問

<シゴオワサ活♨️ 思いやりの雨に打たれて2>

 今日はここエミシアで人類補完アルバイト。終わったらそのまま地下1階へ。

 お、ちゃんと営業してくれてるー。2度目だから要領はわかってるよん。

 広い3段目で寝サウナ10分
  →クナイプトシャワー(※注)で休憩
   →水風呂くぐる
    →ミストサウナ
     →水風呂 30秒〜1分
 ×3セット

 ※ クナイプトシャワー‥‥個室椅子シャワー。壁のボタンを押すと、しゅわわわわ〜と霧雨のような慈雨が降り注ぐ😌

 途中でプールみたいなジャグジーや熱めの浴槽にも浸かる。ジェットバスはなかなかの強さですよ。裸のビーナスに見守られてる寝湯は、頭のところの冷たいバーが気持ちいい〜。

 ミストサウナは入って右側の壁から熱蒸気が噴出します。そちら側の椅子に腰掛けて待機してると、まもなくシュゴゴゴゴじょわ〜ん♨️と歓迎を受ける。背中が熱くて、女性みたいにバスタオルを胸の高さに巻きました。

 驚いたのは、ここタトゥーOKなんですね。スポーツ振興→海外のゲスト受け入れ→異文化尊重、ってことなんですって。ただし、反社や迷惑行為はNO!それなりに筋が通ってると思う。

 フロントの方の笑顔であたたかい雰囲気の接客が嬉しい。スタンプカードをもらったんだけど、まだ通常営業ではないことを残念そうに話してました。
 
 ここは子どもでも楽しめると思う。夏休みのうちに小3の長男を連れて来たいです。

STONEさんのリラクゼーション スパ・アルパのサ活写真
4
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.28 20:09
4
旭川のアルパが好きだったので、ここも好きです。経年劣化は感じますが、バブルの贅沢な造りが良いです!
2021.07.28 20:32
4
今日偶然エミシア行こうかと思ってたんですが、首を寝違えて断念しました。混んでないでしょ?
2021.07.28 23:09
2
B級グルメ探偵Wさん、旭川は昨年泊まるはずだったのにコロナで行けず‥‥プラトーとも同世代なんでしょうね。
2021.07.28 23:11
2
アキネクトさん、エミシアで完全に治してください。ほぼ貸し切りみたいなもので、心配しながら満喫しました〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!