STONE

2021.07.23

10回目の訪問

<シゴオワサ活♨️ ぬるゆる花ゆづき>

 今日は忙しく慌ただしくシゴトに追われる。

 花ゆづきからLINEで連休中は水風呂に板氷が投入されるというので気になる〜。
 17時に2回目の投入だっていうから、同時刻にシゴトを上がれば恩恵にあずかれるんじゃないの?とワクワク。

 しかし、到着できたのは18時。
 真っ先に水風呂を見に行くも、氷はあとかたもなく。安定の18℃。

 そう、私にとって、花ゆづきはいつもと何にも変わらなかった。

 心身の弱った時に優しさがしみいる花ゆづきのゆるさ、ぬるさ。

 あれこれ気持ち良いのに、ココロに強い印象を残さないんだよな〜。

 どこまでいっても疑似温泉。
 温浴施設のあらゆるサービスを網羅してるんだけど、お湯とおんなじで、パクリ感、作り物感があるんだな。
 運営主体もよくわからないし。

 でもね、そこが何だかいいのよね。
 
 外のベンチでガイキヨクして、足元を見つめながら、ボーっと考える。
 何者でも無かった時は何も与えられなかったのに、資格や肩書きが出来たら、人生が勝手に展開してく。自分はシゴトで人に何を与えられてるんだろう?最近何の努力もしてない。

 花ゆづきのカラッポ感。嘘っぽい自分の人生に似合ってる。

 サ室:6分×2
 水風呂:1分×2
 休憩:10分×2 ガイキヨク

 外の寝椅子がふたつに戻っててよかった。

 それに、高濃度炭酸泉。首元までしっかり浸かると、シュワシュワさわやか。カラダが楽にシンコキュウできるようになる。

 お風呂上がり、LINE会員に無料でふるまわれたアクリを飲む。美味しい!こういうサービスしちゃうところもなんちゃって感があるよね。

 板氷のこと、帰りにフロントできいたら、氷🧊はすぐに融けるんだって。その時だけ少し冷たくなるらしい。それなら毎時間入れてくれないと意味ないじゃん!

 そんな詰めの甘い、いつもの花ゆづき。
 ‥‥そのままでいいヨ♨️

STONEさんの湯処花ゆづきのサ活写真
6
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.07.24 05:42
2
ワタシは超適当に生きてますよー 氷板持っていっちゃえーw
2021.07.24 08:04
2
そうですね、意味の無い氷ならもらっちゃえ 抱えてガイキヨクしたい! 超適当でも超ハッピーなら正解ですよね ‥‥m.c.A・Tみたい
同じくLINEにて氷水風呂が気になって今日行ってみようと思いましたが…早急な改善を薄々期待し行こう思います!
2021.07.24 10:07
2
片足さん、13時、17時ジャストを狙ってください!
ホクデンらしいよ。
2021.07.24 15:29
1
スハラ★27日はリフレ宴会 スハラ★27日はリフレ宴会さんに5ギフトントゥ

なるほど〜🧐 う〜ん それは大丈夫ですかねぇ〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!