【閉店】極楽湯 さっぽろ弥生店
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
<帰り道サ活♨️ ホワイドンチューヤヨイ>
帰り道というには、笑福の湯に比べると動線がずいぶん悪いんだけども、気持ちの上ではあくまで帰り道。
こんな晴れた日には、昼間から気分は弥生の露天でスッポンポンなのでありました。そして、メンズデーだからして、弥生に足が向かうのはいたって自然。こんぬつわー。
あれれ?極楽湯も今月は土日休むことになったのですって😓
そして、掲示をいま一度よく読むと、黙浴は、「浴室内、脱衣所、館内」とある。露天風呂はどうなのかいなー😕
ワタシが弥生に行く理由。
それは、露天風呂を楽しみに。サウナに入りに。
けしからん奴らをちゅーい⚠️しに行くのでは無い。だからシンプルに入ろうと思う。
‥‥でもさ、やっぱりうるさいのがいると、ネガネガしちゃいますよ😒 それが人情じゃないか。
とはいえトハイエ、ここのサウナはずっと入っていたくなるんですよぉー♨️ 露天風呂もイイよぉー
もうすぐ閉店するから、って理由じゃなくてさ。みんなで楽しもうヨ。今日もおじさん達たくさんいたヨ。
サ室:10分×3
水風呂:1分×3
休憩:5分×3 ガイキヨク
一言: やよいにあつまれ♨️
その考え方、、きっと極楽湯弥生さんも喜ぶと思いますよ😊👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら