SPA&ごはん ゆるうむ yuluumu
温浴施設 - 茨城県 水戸市
温浴施設 - 茨城県 水戸市
おれたちの御老公の湯がこんな綺麗な施設に!!!!
(10代の頃ロッキンジャパンに通しで参戦していた時に宿代わりに利用してました!)
ゆるうむに変わってからずっと気になっててやっと行ってきました!
脱衣場に入るまでの内装はとってもボタニカルで可愛い感じに!種類がいろいろなゆったり休めるスペースがあるのがいい!
浴室側は御老公の湯時代とそこまで変わらずで懐かしい気持ちに💭
露天が完全に外気浴スペースになってた!(歩行プールみたいなのはそのままで、あとはスチームサウナと整い椅子だけ)寒すぎてほぼ出られなかったけど。
噂のタワーサウナを体験!熱い!入り口にあったサンダルを借りないと足の裏火傷します!
サウナはいりながらホットスポット(今ハマってるドラマ)みてた!
塩サウナがセルフロウリュスタイル!
個人的には暗〜いサウナ室が好みだった。焚き火の映像が流れててレインボーみたい!
水風呂は小学校プールの地獄のシャワーみたいに階段で昇降するタイプ。
懐かしさと新しさでエモい感じになりながらのととのい〜
帰りにずっと欲しかったクツシタ人購入!
ボディがオレンジブラウンで目がグリーンで、ナウシカのテトみたいな配色に一目惚れ🦊🐿️🧡
今度はゆっくり来たいなと思いました!♨️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら