かめ

2021.01.17

12回目の訪問

昨日は休みだったのですが、
予定がありサ活できませんでした🌀
それでも午前中にワンチャンあると思い、近くの『こやなぎ温泉』に行ったのですが、『雪が降りすぎたことにより、建物が崩壊して修繕のためしばらく休業します』との貼り紙が…
うっぷんを晴らすべく、
本日は朝ウナ5時到着‼️
ついに11枚つづりのチケットを購入🎟
こんなに来るなら
もっと早く買えばよかったです💦
おとといのサ活で感じたことは、『入館する前も入館してからも焦って行動してはいけない』ということです。
私はけっこう朝イチでのサ活は、帰宅時に渋滞に巻き込まれたくないので7時前に出れるように若干急いでいました。
お医者さんのサウナ本にも特に『サウナから水風呂』『水風呂から休憩』の時間は短い方が良いと書いていたので、朝イチで無くてもそこは常に急いでおりました。
しかし、おとといの『ととのい』は特別なものだったので、振り返ってみると『基本は全ての行動を余裕を持ってゆっくり』『サウナ、水風呂、休憩全て目をつむる』『水風呂は体感5分』
この三つが大事だったと思います。
本日もそれを意識して立ち回り、3セットめで素晴らしく『ととのえました〜〜☺️』
前回の『ととのい』方が凄かったので、そこまで深くととのえないしゃないかと思っておりましたが、本日も前回に負けず劣らずの『ととのい』でサイコーでした✌️
『ととのっている』間は、まるで悟りでも開いたかのように全てのことが許せ、『今自分は幸せだ』という気持ちになりました。
でも帰りのクルマ運転しているときも、
『本当にととのうということを知ってよかった』としみじみ思っておりました!
最近はととのい過ぎて非常に精神状態が安定しております。
多少のことではイライラしなくなりました。
冗談抜きでサウナのおかげで人生も人格も良い方向に変わっていってます。
それにしてもほとんど同じ施設しか行っていないのに毎回毎回大小発見があり楽しいです♪

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!