たしかし

2022.05.07

1回目の訪問

サウナ遠征の締めにこれも行きたかったウェルビー今池へ。超いい天気で外気浴日和やのにしてなかったから締めに最高やん!
とはいえ旅疲れとサウナ入りすぎで一旦休憩挟まな無理!って感じでまずレストルームへ直行。
約1時間半ぐらいグダグダしてやっとこさ浴場へ。
明るい日差しが差し込んでてお風呂の種類もいっぱいあって視覚だけで癒されるわ。
メインサウナ✖️2(ヨガ1、ロウリュ1)
から風呂✖️1
森のサウナ✖️1
サクッと入って1時間ぐらいで出ようと思ってたけど出れるかよ、どのサウナも最高に気持ち良すぎるし外気浴もええ風吹いててたまらんでないか。
新しくできたっぽい森のサウナの中に水風呂あって福岡思い出した。
やっぱアウフグースのレベル高いし、ヨガあるん知らんかったけどちょうどある時間に入れて良かった。から風呂も一応入っとこかて感じやったけどしっかり良かった。
事前計画もなしにわりと思いつきで2泊3日遠征したけどしたいこと全部できた。金は飛んでった。
家帰って明日はホームサウナでGW締めたるでー!

たしかしさんのウェルビー今池のサ活写真
4
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.07 20:40
0
たしかし たしかしさんに37ギフトントゥ

神戸からの名古屋旅お疲れさまです! アウフグースはもちろんサウナヨガ意外といいよね〜😄 今池店に森のサウナができていたとは😯 久々に名古屋ウェルビー行きたくなってきました!
2022.05.07 20:50
1
ありがトントゥです! 高松帰ってきました、森のサウナ先月出来立てぽいです!ウェルビーはサウナ好きの欲しいやつ全部抑えてて最高ですね😇
2022.05.07 23:34
0
たしかし たしかしさんに5ギフトントゥ

2022.05.08 14:16
1
ヒロメネスさんのコメントに返信

ありがトントゥです!のちほどサウナで
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!