じゅり

2022.09.23

235回目の訪問

サウナ:9分 × 16
水風呂:1分 × 16
休憩:なし
合計:16セット(2時間40分)

マイサウナ開会式まであと約2週間位となりました。

という事で3連休もまた湯の郷へ。先週の3連休初日は結構お客さん多かったんだけど今日は空いてる。何故でしょうか?最近人の流れがよく読めない。でも静かで誰もお喋りしていないサウナ室はとても快適です。

浴場にパンダ湯というのがあるのですが、今日はお湯すら入っていなかった。調整中かな?元々湯の郷のお風呂の種類少ないから早く直して入れるようにしたほうが良いですね。

そういえば車の減価償却期間が全く残っていなかったので新しい車買いました。納車は約3週間後。これも税金対策の一環です。バイク・車に全く興味の無い私はレクサスLXを購入しました。興味があるのはサウナだけです!ノーサウナ。ノーライフ😊

(●´ω`●)

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
2
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.26 13:06
0
タツヤさん<車は減価償却の為です。税金対策です。サウナが出来たら家とサウナの往復しかしなくなるので益々車やバイクに乗る時間も減りますからね。今月末位にサウナ完成の予定ですがどうなる事やら・・・。
2022.09.26 14:51
0
師匠 マイサウナ開会式までいよいよ約2週間なんですね〜☺️楽しみですね〜それにしても車に興味がないのにレクサスLX買っちゃうあたり師匠らしいというか、ナイスセンス👍です😎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!