ろで

2021.02.21

1回目の訪問

白銀荘への分岐を横目に今日は上まで行ってみました。サウナ利用はお初です。相変わらず山男山女用に特化した感じ。サ室には砂時計も12分計もありません。私はいつもアップルウォッチのタイマーを使っているので良いのですが。女湯サウナは他に誰も利用が無かったのでゆっくりできました。何故か水風呂が2つもありますがどちらもややぬるめです。体感18度くらい?露天風呂で外気浴をしましたが風が強くてすぐ退散しました。脱衣所に飲み水くらい欲しいなあと思いました。

3
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.18 16:06
0
ろで ろでさんに37ギフトントゥ

はじめして!アップルウォッチがサウナで使えたらなぁ~誰か使ってる人居ないなかぁ~と思ってました。ろでさんのサ活で使える!事を知りました。ありがとうございます。サウナ、水風呂問題なく使えてますか?
2021.04.18 20:43
1
初めまして!KAYUMIさん。私は、サ室でも水風呂でも使ってます。サ室が高音だと、たまに電源が落ちたような状態になりますが、復活します。以前スマホ本体を入れた時は液晶がやられましたが、今のところウォッチは大丈夫です。タイマーの他に心拍計としても使っています。参考までに
2021.04.18 21:28
0
めっちゃ参考になります!ありがとうございます😭そぉ~なんです!心拍計が使いたくて!今度、使ってみたいと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!