あとの予定的にJR沿線でサウナを探していた私はずっと行きたかったこちらを初訪店。

とにかくざっくり良い、とだけ聞いていたので気になっていました。駅からやはりまだ残る異質感に、やっぱ迫力あるなあと思いながら入店し洗髪洗体のちサ室イン!あっっっつ!1R3分でノックアウト。のちに判明しますがオートロウリュ直後に入った模様。

水風呂インしながら、これはかなり冷やさないと闘えないと判断しまして2分。これでどや!とクイック2で下段。それでも7分で限界。まだ足りない。ディープ3で2段め、、あ、アウフグースあるんすね。町銭湯で?凄まじいホスピタリティ。ありがたく受けまして、なんとか頑張って8分。まあ今日はこれぐらいにしといたろか。と新喜劇的に全身あまみだらけで休憩。脳がとろけて、4セット目も2段目。最上段はこわすぎました。タテバに並んで大阪最熱じゃないですかね。

軟水はちょっと分からんかったです。ホームが強すぎるだけかと。すみません。

出てすぐビール飲めるの夏の醍醐味ですね。マップで10分と見てた天王寺が、車ナビで徒歩に戻ってなくて大誤算。せっかく綺麗にしたのに汗まみれでなんやかんや。

また逢う日まで。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!