イモートタン・ジョー

2021.07.30

1回目の訪問

関西の有名サウナ全て行くのが嫌で、知らないところを残しておきたいと思っていましたがひょんなことからこちらの熱波師さんの風を受けて活動を知りまして、ついに初訪店。

結論から言うと少し割高に感じていたのは細部を知らないからでした。もちろんどの施設のどの設備にも初期費用、ランニングコスト、メンテナンス費など莫大な金額がかかっていますがこちらは相当数のリクライニングが全て電動なことに驚きました。ホスピタリティーを超越して、なんぼでも来たらんかい!という懐の深さを感じました。レストランの強気な値段設定も致し方なしかと。

肝心の温浴施設内ですが、平日の15時台からあるアウフグースが名物なのと、何回説明読んでもイメージ出来ない美泡ラジウム萬の湯が印象的でした。水風呂もプールも含めれば温度違いが三つあり、休憩スペースも豊富。

昼間に用事が終わり入場し洗髪洗体のち2セット。外気浴中にうたた寝して目覚めのアウフグース。リクライニングに降りて大休憩のちご飯を食べてまた休憩。

そういえば初めてサ道2巻まで読みました。おもしろいし、マナーとモラルの良い塩梅を攻めてますね。まさに!と共感しました。

その後も気持ちよく過ごせましたし、プールいいなあ。セット終わりに浮かんでるとゾクゾクしました。夏場は特にやみつきになりますね。

印象的だったのが、スタッフの皆さんの笑顔。ここまで自然に人間が好きそうな笑顔を浮かべて働けるのは皮肉ではなく心から尊敬しますね。

また逢う日まで。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!