ムスクルーズ

2020.11.25

1回目の訪問

今週も月曜日から仕事始まり、日曜日にサウナに行ったばかりですが我慢できず自転車で15分ほどこぎいそいで弁天町にある空庭温泉へ。

過去の投稿を見て、やはりカップル勢が多かったですがそんな事も気にせず、受付で手続きを済ませてロッカーで選んだ館内着に着替え、そのままエレベーターで5Fへ。

実際に出向いたのは仕事が終わって21時前ぐらい。
空庭温泉の営業時間が23時ですが大浴場は22:30までなのでタイトな時間で身体を清めてお湯に浸かり10分ほどつかり、サウナへGO!!


#サウナ
温度は88℃ぐらい??
湿度は低めな感じですが、10分も篭ればしっかり汗はかきます。
サウナに関しても過去の投稿を見ると確かに床はめちゃくちゃ熱い🥵


#水風呂
水風呂は半分もたれる感じに寝れるような造りになっているので、とてもゆったりできます。
個人的には気にならなかっですが、たしかにプールでよく臭う塩素系の臭いは微かにするかもです。


#休憩スペース
水風呂の目の前にベンチと外気スペースにイスが4脚とベンチが2つ。


#一言
2019年の2月にテーマパーク型温泉施設としてオープンした事もあって施設自体が広くて綺麗なんですが、出向いた日が平日と夜の時間帯もあってか大浴場の利用客自体は少ない印象でサウナも定員5名まででしたが、とくに定員オーバーになる事もなくゆっかりサウナは過ごせました。

外気浴に関しては季節柄の気温もあるのか…
すぐに体温が下がって寒く感じるので、個人的には浴場内のベンチがいいかなと思いました。

ムスクルーズさんの空庭温泉のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17.8℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!