サカヤン

2025.11.24

3回目の訪問

サウナ:8 : 10 : 10 : 8 : 12 : 12分
水風呂:0.5〜1分 × 6
休憩:5〜10分 × 6
合計:6セット

連休最終日、酒々井温泉♨️湯楽の里さんへ🚙
お昼前に到着 入り口から少し離れた場所に駐車🅿️
受付で5分ほど待たされて入店
脱衣所もなかなかの混み具合
浴槽には沢山の人 カランは空いてる
いつものルーティン 洗体、洗髪済ませて炭酸泉🫧
じっくり15分予蒸し🧖‍♂️
さあサ室へ 結構入ってるが空きはある
温度計🌡️は90℃ まずは8分蒸されて水風呂💦へ
水温計🌡️は16℃ 気持ちいい😃
休憩は外気浴スペースへ
酒々井温泉さんは外気浴スペースに椅子🪑ベッド🛏️多数で難民になりにくい👍
外気温が下がってきたせいか人の多さに比べガラガラ
冷えすぎないように5分休憩して2セット目へ
サ室に戻るとほぼいっぱいではないか😵
それでも空きを見つけて10分蒸される
3セットを終えてお昼ご飯
初めて広東麺を食す いい感じの塩加減で美味🍜
食後はお休み処で30分ほどお昼寝😴
お昼休憩の後、休憩で寝落ちしそうになりながら3セット 合計6セットで終了 トトノイましたー😇

明日からまた頑張れそう💪
酒々井温泉さん、ありがとうございましたー

サカヤンさんの酒々井温泉 湯楽の里のサ活写真

広東麺とオロポ

初めての広東麺、いい感じの塩加減とスープのとろみで熱々美味

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!