本日は月曜日、異常に安いサービスデーのおもてなしのお宿へ。


本日の一言。ーーーサウナ価格426円で扇いでもくれるのは神すぎ。

最近月曜日の疲れ具合が定常化しているのか、サウナに行かないと一週間の仕事に危険を感じる。なんか今日はサウナ熱い!水風呂冷たい!みたいなストロングスタイルよりも、程よく整えるくらいでいいなぁと。おもてなしのお宿はコスパが良いがサウナも水風呂もほどほど、特別質が高い訳ではないので今日は逆に丁度良い。

サウナは85℃くらいかな。今日湿度が高くて結構熱く感じた。
水風呂がぬるい。汗を流すために浴びるシャワーの方が冷たいんじゃないかな。笑
休憩スペースが無いため、洗い場の椅子で瞑想。

とかやってたら、サウナにロウリュウ兄さんが突入!お!
月・水・金曜日は扇いでくれるらしい(アイテムは大っきいうちわだったけど)。
この値段でサウナだけでなく、扇ぎもあるのは破格。しっかり発汗できた。


サウナ内で常連おじさんに声を掛けられしばし会話。めちゃ良い方で、この近く上野で経営されてるバーに今度伺うことになった。こんなサウナコミュニケーションが生まれるのも上野の良いとこ。


結果、まあまあ整った。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!