ひょんなことから松戸に訪れ、この辺りで特に有名なクレスト松戸へ。


本日の一言。ーーー1つ気付いた。私、サウナストーブを見つめながらサウナに入るのが好き。

昨夜常磐線で寝過ごしてしまい、松戸に来てしまった。
昨日はキングダム読みたかったので満喫で仮眠し、翌早朝に60分一本勝負。

サウナ室は広め且つ中心にストーン入りサウナストーブ。座りながらサウナストーブを見つめられる構造。無心で一点を見つめながらサウナに入るのが好きなスタイルなんだよな。テレビ無いサウナとかテンション上がるし(ここはあったけど)。
温度は左程高くはないが、オートロウリュウで一定の湿度バランスを保っている。実に気持ちよい。

水風呂は10人以上入れるくらいかな、相当広い。
そこまで冷たくはないが水の入れ替えは都度行われているし、サウナも熱すぎないのでこれはこれで丁度良いかも。

露天風呂に2脚、休憩スペースがある。松戸の朝焼けを望みながらそよ風に吹かれる。気持ちの良い朝です。


60分なので2セットで切り上げ。普通にバランスの良い施設だったし、塩サウナなんかもあったので、もっと余裕を持って再訪問したいと思った。

結果、結構整った。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!