本日は待ちに待ったウィスキングイベントが実施される、草加健康センターへ!


本日の一言。ーーーウィスキング、ハマる!!

前々からSKCイキタイと言っていたサウナー友達と来店。
ウィスキングの開始前は普通に通常サウナ。
ただここは、人の出入り量の影響かタイミングによってサウナ室の温度が大きく変わるな・・!焼ける程熱い時間帯があった。(それはそれで気持ちよかった)

水風呂ほんとキンキン!目が覚めるね。バイブラなので水が新鮮な気がする。
そしてそのまま外で休憩できる動線がSKCの素晴らしさ。整う~。

ちなみにSKCはサ飯がうまい。毎回餃子を頂く。今回はレバニラ定食やコロッケも注文したが、間違いない。特に中華は中華料理屋として判断しても相当レベル高い。


そんなこんなでウィスキング体験の時間。

...しかし!人数が多いため絞り込みが始まった。じゃんけんで笑
勝ち残りシステムであったが、結果はすべてあいこで残念ながらおあずけ。泣
ただ選ばれなかった人にお試しウィスキングをやって頂いた。ありがとうございました!

本当に気持ちよかった。白樺の香りがとても良い。落ち着く。
また葉っぱが意外と熱を持っていて、風だけでなく、肌に押し当てた時にじんわり発汗していくのが分かる。
これは次回、メインのやつ受けたいわ。

改めてだがSKCは値段もお手頃で、サウナ、ごはん、館内施設のクオリティを鑑みるとずば抜けてコスパが良い。本当に素晴らしい施設。個人的には休日に一日中過ごす使い方をしたいトップランクの施設だなー。


結果、心の底から本当に整った。

サウナ行ったら人生変わったさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
2
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.12 14:30
2
サウナ行ったら人生変わった サウナ行ったら人生変わったさんに37ギフトントゥ

素敵なサ活と白樺とレバニラにトントゥ
ありがとうございます!! レバニラ神がかってました😂
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!