サウナ&カプセルホテル 北欧
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
カプセルホテル - 東京都 台東区 事前予約制
帰省から戻るべく新幹線に乗って上野。
昼まで仙台のキュア国分町でサウナ入ってたけど、東京のサウナも入りたくなって北欧へ。
本日の一言。ーーーサウナ後のビールうまいっ!!
まだ in 仙台で、キュアのサ活書いてる時に友達からメッセ。
「都内のオススメサウナ教えて〜」
どうやらヒルナンデス見てサウナに興味を持ったとのこと。ワイドショー効果侮れん。
やはりわたしのホームサウナは上野の北欧かプレジデントなのでこの2択。
夕方〜の外気浴がオススメなのとGWは期間限定でビールが260円という点から、北欧をチョイス。
やはり北欧は、外気とサ飯はとても満足されたが、サウナ室の熱と水風呂の冷はいきなりだと劇薬だったかもしれない。サウナデビューはもう少しマイルドな所が良かったかな...
とは言えサウナの一連の流れ自体は非常に共感を得られた。やはり北欧のサ飯はレベル高いし、何よりこの季節、ビールがうますぎ!!
また一緒に行きたい。そしてサウナビギナー向けのプログラムは是非熟考したい。
結果、二人まとめて整った。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら