ととのい村長

2021.07.22

3回目の訪問

『15000円分のととのい再回収しにきましたー』

更別でピザを堪能し、ふたりぼっちパスポートを使って大森ガーデンさんに遊びに行きました。

その足でザクおじさんに会いに行ったところ、なんと十勝地サイダーをプレゼントしていただきました!

これは嬉しいですね。サウナ後のドリンクとしてしばらく楽しめそうです(•‿•)

ついでにBay Lounge Coffeeに寄って新作のサウナマスクをチェック!値札がなかったのでいくらかわからず。かわいいですね。


さて、3月のスピード違反(罰金15000円)以来来ていなかった晩成温泉に訪問。

隣のキャンプ場にはあふれんばかりのテントが張ってありました。盛況ですね!

テントサウナ!?と思ってしまった私はサウナジャンキーです笑

ヨード温泉相変わらず泉質が素晴らしい。ここでしか味わえないレア感がいいですよね。

モール温泉も好きですがこちらも好きです。

サ室は定員5名くらいで狭め。温度は100℃!

専用のサウナマットを敷いて座るのですが、座面の木がだいぶ傷んでますね笑 歴史を感じます。

ドライサウナなのに早々に大量の汗が吹き出してくる。なんでだろう

BGMとしてラジオが流れているのですが、毎回内容がしょうもない!笑

今回は縄文時代の魅力を語る回でした。これなら音楽流してくれてた方がいいよ笑

水風呂は良い感じでキンキン。体感15〜16℃くらいかな?

しっかり冷やされたところで外気浴。

見渡す限りの太平洋!天気はあまり良くなかったですが、虫の鳴き声くらいしか聞こえないくらい静かでヒーリング効果抜群です

ベンチしかないのでととのいイスがあるとさらに良いと思います。

ガッツリ3セット楽しんだ後は休憩室で仮眠。サウナ後のドライブは眠くなるので事前に寝ときました笑

さて、サイダーいただきますか!

ととのい村長さんの晩成温泉のサ活写真
ととのい村長さんの晩成温泉のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
4
301

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.22 20:08
1
ととのい村長 ととのい村長さんに37ギフトントゥ

本日はご訪問ありがとうございます。十勝地サイダー楽しんでいただけたなら幸いです。十勝サウナ 十勝サイダー 十勝サイコー
2021.07.22 20:36
2
ととのい村長 ととのい村長さんに37ギフトントゥ

お越し頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、遊びに来て下さい。
2021.07.22 21:02
1
ザクおじさん ありがとうございました!十勝サイコー!
2021.07.22 21:03
1
夜明けさん ガーデン楽しませていただきました!また遊びにいきますね(•‿•)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!