アオピシャ

2021.02.14

2回目の訪問

地震がありましたね。
10年前の余震だそうで。
寝る前にサウナ入ろうと思ったけど、緊急地震特番見てたらそのまま寝ちゃいました。
しかし、CM中に緊急地震速報流れるって、久しぶですね。
フジテレビも『オタクに恋は難しい』オンエア中だったに、残り10分くらいのところで特番入って中断したっぽい。
ノーカットなのに。
んでもって特番終わった途端に、残り10分の残尿排出を突然オンエアしたそうで、
観てた人もそうでない人もなんのこっちゃの話。
とりあえず突然でもオンエア中断解除でノーカットの面目躍如という事で。

それはさておき朝は入らねばと朝ウナ開始!

サウナ:8分 5分 8分×3 
水風呂:2分×5
外気浴:4分×5

ここでもオートロウリュの時間帯に合わせてサウナ時間を調整。

そしてオートロウリュの中間あたりでセルフの霧ロウリュでサウナストーンを湿らせる。
おや?
オートロウリュの注入口の位置が昨日は隅っこだったのが中心に配置されてる!
動かせるのね。
昨日よりもダイレクトにサウナストーンにあたり昨日よりも湿度が上がっていい感じ。
ビート板で扇いでさらに体感温度を上昇!

最後はサウナ12分入り、水風呂にバイブラONにして2分つかり脱衣所に。

脱衣所も特筆すべき点があり、まずはボディリフレッシャー。
体重計っぽい見た目だが、台の上に乗ると、下から風が勢いよく吹き出して身体の水気があっという間になくなる!
たまにテレビ番組の便利グッズで紹介されるが、今回初めて使ってみたが、こりゃバスタオルいらずですにゃ。

そして、マッサージチェアが鎮座。
いろんなサウナ施設に有料で置いてあるが、ココは無料!

着替えてドライヤーかけて、マッサージチェアでととのう!

なんというかサウナ施設としてはコンパクトだけど、それを努力とアイディアで良くしていこうという工夫の断片が垣間見えるのが素晴らしい!

う~ん
やっぱここ好きかも。

アンダー処理:×

アオピシャさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真
アオピシャさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!