アオピシャ

2021.11.27

3回目の訪問

サウナ飯

ちょっと体調を悪くして、なかなかサウナに行けなかったのですが、ようやく行けそうになったのでお昼から夜までノンビリできるサンフラワーに。

ランチを食べてからの入店。
会員なので一般コース1760円。
なんと朝から23時までこの金額で入れるなんて!

まず、身を清めて風呂に入る。

では、先ずはドライサウナに。

とは言え日曜日。
13時に入店したが、サウナ室はほぼ満席。

ギリギリととのい椅子が埋まらない程度の込み具合。

まぁととのい難民にならないならいいか。

という事で、ドライとスチーム交互に3セットずつ計6セット。

サ:8分 水:2分 外:6分

ドライサウナはテレ東の卓球の試合をオンエア。
途中からフィギュアスケートになっていた。

スチームサウナは座席数が少ない為、入れないときも。
3人掛けベンチを一つくらい増やしてほしいところ。
塩サウナまでできれば持って嬉しいけど、それは難しいか・・・


さて6セット終わらせ、休憩室に。
あら。
ココも満席!

仮眠室は空いていたので、そこに移動し『バキ道』と『進撃の巨人』を読む。
基本的に噂の東京マガジンレベルでお客さんの白髪率が高いので、マンガを読む方が少ない割にラインナップは人気どころを抑えているので、競争せずにマンガが読める!
『呪術廻戦』『鬼滅の刃』『東京リベンジャーズ』『喧嘩稼業』『バキ』シリーズ『ジョジョ』シリーズ『闇金ウシジマくん』『約束のネバーランド』等

あ~『ゴールデンカムイ』はないか~・・・

とりあえず、『進撃の巨人』を読破し仮眠

夜にお腹空いたので外出し『ときわ食堂』でミックスフライ定食を食す。

帰りがけにドラッグストアでドリンクを購入し、再入店。

改めて深めに2セットずつ計4セット

サ:10分 水:2分 外:7分

テレビは日本シリーズ。
野球の試合で黙浴ながら静かに盛り上がってるご様子で、常に満席状態。
休憩室も、おじいちゃんたちが集まってテレビ観てはる。

時間ギリギリ23時までゆっくりできました~
今後は平日で午前中からノンビリさせてもらいますね~

巣鴨ときわ食堂 駅前店

ミックスフライ定食

ご飯おかわり可 エビフライ、アジフライ、牡蠣フライ×2

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 48℃,110℃
  • 水風呂温度 18℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!