あさちゃん

2023.08.11

1回目の訪問

【東海地方サ旅②】
津を出発して岐阜市にある新岐阜サウナへ。

こちらは前々から来てみたかった施設。

全体的にすごく洗練されていておしゃれ!新しいから綺麗!良い意味でコンパクトにまとまっている!

入って早々16時のアウフのタイミング!ラッキー

良いように言うと自分の言葉で喋ってる感満載の口上のあと、ロウリュは計3回。

ロウリュするたびにアウフしてくれて熱気がバシバシ飛んでくる。

熱い!気持ち良い!

この後氷入りのロウリュもあったけどそこまで待たずに退室、水風呂へ。

冷たさの異なる3つの水風呂、一番冷たいのはシングルでキンキンというかギンギンに冷えまくり。

あまり長く入ってられなかったので二番目の水風呂へ、これが自分にとってちょうど良くて良い感じにクールダウン。


そのあとミストサウナや小さい個室サウナも入り大満足。

ミストは薬草ありで良い香り、個室サウナはハゲさんと2人で入ってセルフロウリュして楽しみました、HOTTERSのサウナと同じ形状との事です。


上の階にある休憩処の寝心地がめちゃめちゃ良くてガチ寝。気持ち良過ぎ。


さぁ!今日のお宿がある名古屋に向かいまーす

あさちゃんさんの新岐阜サウナのサ活写真
あさちゃんさんの新岐阜サウナのサ活写真
あさちゃんさんの新岐阜サウナのサ活写真
2
217

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.08.13 17:13
2
新岐阜サウナいきたいなぁ~と思ってるんですが、なんですと!やっぱりあの個室サウナうちのホームと同じなんですね(笑)。これは一度調査に行かねばですね~🤣
2023.08.13 23:39
2

新岐阜サウナ良かったですよ!私はHOTTERS未経験ですが同行者が言ってたので間違いないかと🤔あの個室空間は落ち着いて自分と向き合えるので良いですね😄 施設全体的にシックで落ち着いた雰囲気でお勧めです😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!