虹の湯大阪狭山店
温浴施設 - 大阪府 大阪狭山市
温浴施設 - 大阪府 大阪狭山市
同じ名前の別施設がありきたりなスパ銭だったのでそんなに期待していなかったけれど、サウイキで良い評判が多かったのでどんなもんかと初訪問。
本格的なサ室にびっくりした!
オートロウリュは短い間隔で水をかけてくれるので湿度が保たれ、体感温度はかなり高い。
途中でスタッフさんが来てアロマ水かけてくれた。
ここのサ室は香りがすごく良い。
そして暗めの照明がすごく落ち着く。
水風呂は17℃前後、ちょうど心地よい。
休憩椅子はたくさんある、寝転べる長椅子もあって素晴らしい。
施設はすごく綺麗でおしゃれな感じ。
滝があったりオブジェがあったりしてハイセンス感満載。
ただ一つ残念だったのは、子どもが走り回ってうるさい。
ほとんど成人ばっかりのサウナ施設に慣れていたせいか、まぁスパ銭なので仕方ないと言ってしまえばそれまでなのだが。。
あさちゃんさん、お久しぶりです❗️大阪狭山の「虹の湯」はサウナもさる事ながら、露天スペースがメチャクチャお洒落で私も大好きなところなんですが、車がないと不便なところにあるんで、仕事帰りにってなかなかできないんですよね~🤧うらやましい🤤
かっくんさんありがトントゥです!施設全体がモダンで露天スペースも良いですね!私も車で行きましたが、車以外ではなかなか行きにくい場所ですね😅それでもまた行きたいと思うくらい良施設でした!今回は利用しませんでしたがサ飯もめっちゃ美味しそうだったので、次回は何か食べてみたいです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら